⬇️前回のお話 




フラフラ状態ながらもおーさんちへついて、オーサンの旦那さんの話を聞きました。
旦那さんは過去にうつ病の時に入院し結構良くなったとのことです


無題241 2

きつくて頭が全然回らなくて、考えることが出来ない状況でした・・・。

とりあえず、もうその病院に行くという選択肢ありませんでした。


無題242 2

その病院は地元の聞いたことのある病院でした。
聞いた当時は精神がおかしい怖い人ばかりいる怖い所だろうなと思っていました。

いざ自分が行く時はそんな事を考える余裕もない状態なのでした…。




↓ブログ村や、ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

絵日記ランキング

つづきはこちら

 
スポンサードリンク