あけましておめでとうございます⛩🌅🎍
IMG_8536
おいおい、今頃かよ…思われますよね…
ご挨拶が遅れすみません

バタバタしてるうちに気づけば年もあけてもうすぐ2月になりそうですね

私ごとですが、昨年からスーパーで働きはじめました。

仕事は発達障害をカミングアウトした上で雇っていただいています。(就労移行支援を通じて)

周りのスタッフの方にも難しいことは出来ないと理解していただき、あちこちのお手伝いをするような感じで働かせてもらっています。(基本品出しやら、たまにレジ業務など)
スタッフの皆様、暖かい目で見ていただき、嫌な顔1つせずに対応してくださります…ありがたい…やっと長く働けそうな雰囲気を感じます。

そんな中、2歳のチビの保育園の送迎やら、まだまだ手のかかる小1の娘の相手もしながらご飯作ったり、洗濯したり…苦手な掃除はほぼ出来ていません…笑

2歳の子の絶賛イヤイヤ期に振り回され、上の娘も出来るのに何をするにも1人で出来ない〜とのことで手伝ってあげたりと…回らない頭を回らせながら日々を送ってます
(最近はパパの帰りが遅くなったりでぐへぇって感じです)
FullSizeRender
はい…長々と言い訳をすみません

今年もブログが中途半端不定期になりそうな予感しています…。時間が出来ても現実逃避をしてしまったり、ぽやーっとしたり…いかんですね…。

見ていただいている方もいらっしゃるので出来るだけ昨年よりは更新できるよう頑張りたいと思います
今年もよろしくお願いします(>人<)
スポンサードリンク